人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の朝  My morning time

私の朝  My morning time_a0250338_139976.jpg

雨上がりの朝、窓から外を眺めると、霧が出ています。

時計を見ると、6時ちょっと前…夕べはぐっすり眠れました。
肇さんが起きる時間までまだ少しあります。

もやのかかった森を少し歩いてくることにしました。
私の朝  My morning time_a0250338_1464218.jpg


シューマンの「森の情景」をお聴きになりながらご覧ください・・・

"

私の朝  My morning time_a0250338_12542189.jpg



霧でお池がよく見えません。鴨たちはどこにいるのでしょう。

私の朝  My morning time_a0250338_1482769.jpg


紫陽花が露に濡れています。

私の朝  My morning time_a0250338_1533890.jpg


私の朝  My morning time_a0250338_7565440.jpg


私の朝  My morning time_a0250338_8175932.jpg


きこり小屋です。

私の朝  My morning time_a0250338_156016.jpg


私の朝  My morning time_a0250338_1574943.jpg


私の朝  My morning time_a0250338_159447.jpg


私の朝  My morning time_a0250338_7505645.jpg


私の朝  My morning time_a0250338_752436.jpg


小鳥の声を聴きながら、すがすがしい朝の空気を吸ってきました。

うちに帰ると朝食の用意です。

私の朝  My morning time_a0250338_7524419.jpg


朝はいつもヨーグルトと、フルーツ、パンとバターにジャムと紅茶かコーヒー…野菜と果物でフレッシュジュースを作ることもあります。


食いしんぼの彼が起きてきました。
お顔を洗って、歯をみがいて・・・

私の朝  My morning time_a0250338_7281166.jpg


あれ…パジャマのまま 朝ごはん食べる人だーれ?

私の朝  My morning time_a0250338_2142968.jpg


霧も晴れてきました。
お庭に出てラジオ体操・・・まさか!・・・しません・・・

7時からドイツ語、7時半からフランス語、続いてイタリア語のラジオ講座を聞くんです!!

Guten Morgen! Wie geht es Ihnen?「おはよう!ごきげんいかが?」

肇さん,いってらっしゃーい!

私の朝  My morning time_a0250338_2295282.jpg

by fiorimusicali | 2012-07-03 02:38 | 生活 Life | Comments(2)  

Commented by jijimamaa3 at 2012-07-04 07:15
おはようございます!

素敵な場所が、お近くにあるなんて 羨ましい~
旦那さまが、起きて来るまでに 朝食が、出来ているなんて
しあわせな旦那さまですね!
Commented by fiorimusicali at 2012-07-04 07:57
jijimamaさま おはようございます。
今日は、こちらは、とてもいいお天気です。
私の大好きな鵜沼の森、気に入っていただけてうれしいです。
写真は森の入り口ですが、ずっと山の上や、谷まで行ける道が整備されていて、それぞれに「萩の道」[瞑想の道」など名前がつけられています。
うちから本当に近いので、いつもお散歩しています。

簡単な朝食でしょ?主人は、朝、ハムエッグなどの料理は食べたくないというので…チーズもダメだし…それであんなふうになっちゃいました。

     Miyuki
名前
URL
削除用パスワード

<< 鈴木雅明先生のリサイタル Pr... 雨  Rain >>