人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝風静かに吹きて  A morning breeze

朝風静かに吹きて  A morning breeze_a0250338_8593693.jpg


日曜日の朝です。
今朝も、鵜沼の森のお散歩に行ってきました。

クリスチャンの私にとっては、聖日の朝です。
お散歩していると、自然に讃美歌の美しい詩が心にうかびます。

朝風静かに吹きて  A morning breeze_a0250338_935487.jpg


あさかぜ しずかにふきて 小鳥もめさむるとき きよけき 朝より きよく うかぶは 神のおもい





朝風静かに吹きて  A morning breeze_a0250338_97882.jpg


おうちに帰ると朝ごはんの用意です。

朝風静かに吹きて  A morning breeze_a0250338_913537.jpg

フルーツサラダをガラスの器に盛ってみました。

朝風静かに吹きて  A morning breeze_a0250338_9204650.jpg

ここの所少し涼しくなって、窓を開けて、気持ちのいい風を感じられるようになりました。
立秋も過ぎて、夏の終わりも近いのですね。

なかなか起きてこない肇さんを、クーちゃんと一緒に起こしに行きます。

「涼しくて気持ちがいいんだよ・・・ムニャムニャ・・・」
「おいしい朝ごはんができてますよ・・・」

朝風静かに吹きて  A morning breeze_a0250338_9192545.jpg


ほらね…早起きは三文の得・・・

今日も素敵な一日になりますように!

朝風静かに吹きて  A morning breeze_a0250338_9244063.jpg


(食卓の椅子…背もたれがハート型です。古いけどとってもすわりごこちがいいです。)

by fiorimusicali | 2015-08-16 09:32 | 生活 Life | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< しあわせ色の・・・    Co... 今夜はカレーです・・・  Cu... >>