PHILHARMONIKER WIEN NAGOYA DAS 7.KONZERT

a0250338_21254712.jpg
a0250338_21262672.jpg


台風の季節が過ぎて、すっかり秋らしいこの頃となりました。
皆さまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

我が家も、肇さんとクーちゃん、そして私3人少し風邪気味でしたけれど、美しい秋を迎えてまた、元気をとりもどしています。

先回お知らせした肇さんたちの名工大OBオーケストラの演奏会は、とても素晴らしかったです。聴きにいらして下さった皆さま、応援してくださった読者の皆さま、本当にありがとうございました。

肇さんは、次の、フィルハーモニカ―・ウイーン・名古屋の第7回演奏会、岐阜公演に向けて、猛練習中です。

今回は、ウイーン・フィルハーモニー管弦楽団の、主席テインパニー奏者のアントン・ミッターマイヤー氏を指揮者にお迎えして、不二羽島文化センタースカイホールでコンサートが行われます。

曲目は、

ウエーバー・歌劇<魔弾の射手>序曲

モーツアルト・交響曲第35番ニ長調KV 385<ハフナー>

シューベルト・交響曲第8番ハ長調D944<ザ・グレイト>

の3曲です。

どうぞ、ご興味のある方は、ご一報くださいませ。(johannes_ohashi@yahoo.co.jp)ご招待させていただきます。

皆さま、素敵な秋をお過ごしくださいね。
[PR]

by fiorimusicali | 2016-10-27 22:12 | コンサートConcert  

<< イタリアからのお客様 A Vi... 名工大管弦楽団OB会第19回定... >>