カテゴリ:CD( 2 )

 

お待たせしました。 Thank you for waiting !

a0250338_22102918.jpg


きょうから、AMAZON のCD オルガンのページで

「大橋みゆきクリスマスオルガンリサイタル」2枚組CDの注文ができるようになりました。

こちらからAMAZONのページをご覧くださいね。


http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BBCD2%E6%9E%9A%E7%B5%84/dp/B00E0CX1AK/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1374151313&sr=1-1&keywords=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D

すでにお求めいただいた方からは、

「クリスマスにちなんだプログラムですが、大好きなバッハの大作も入っています。どれも大ベテランのみゆきさんの優しいお人柄が感じられる演奏で素晴らしいアルバムです。頼んでよかった」

とうれしいお言葉をいただきました。
豊田コンサートホールのブランボーオルガンの迫力ある多彩なサウンドを楽しんでいただけるCDです。
ぜひ、お聴きくださいね!

東京では、教文館、名古屋では、金山のCLCBOOKS,今池の聖文舎のお店でもお求めになれます。

教文館はオンラインショップでもご注文いただけます。

プレゼント包装もしてもらえるので、クリスマスなどの贈り物にも最適です。

http://shop-kyobunkwan.com/

もちろん、私にご連絡いただければ、すぐお送りいたします。
メールでお知らせくださいませ。

johannes_ohashi@yahoo.co.jp

a0250338_2275191.jpg

a0250338_228268.jpg


a0250338_22271827.jpg



こちらからご注文いただけます。

[PR]

by fiorimusicali | 2013-07-18 22:14 | CD | Comments(0)  

CDがリリースされます♫ The first CD of mine will be released ♫

a0250338_11324547.jpg

a0250338_1134177.jpg



豊田市コンサートホールのブランボーオルガンで録音した「クリスマスオルガンリサイタル」のCDができあがりました♫

クリスマスにはまだちょっと早いのですが、録音の音質も大変良く、大オルガンの素晴らしい音を皆様にお届けできることを、本当にうれしく思っています。

AMAZON で近日中にリリースされる予定です。
ブログをご覧の皆様には、私からお送りさせていただきますので、お知らせくださいませ。

非公開コメントにご住所をお知らせいただくか。E-mailでご連絡くださいね。


E-mail

johannes_ohashi@yahoo.co.jp


収録曲
Disk1

J.S バッハ  甘き喜びのうちに BWV729

         いざ 来たりませ 異邦人の救い主よ   BWV659

         プレリュードとフーガ イ短調   BWV543

ギルマン   2つのノエルによるオッフェルトワール

J.S.バッハ  幻想曲とフーガト短調  BWV542

フランスキャロル  あら野のはてに


Disk2

ヘンデル   もろびとこぞりて

フランク    真夜中のミサのためのオッフェルトワール

メンデルスゾーン  ソナタ第6番

J.S. バッハ  パッサカリアとフーガ BWV582

          アリア

デュボア    トッカータト長調

J.S. バッハ  主よ人の望みの喜びよ

グル―バー  きよしこのよる


どれも本当に素晴らしい曲ばかりなので、たくさんの皆様に聴いていただけるとうれしいです♫♫


こちらからご注文いただけます。

[PR]

by fiorimusicali | 2013-07-01 12:18 | CD | Comments(0)