<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

クリスマスホームコンサートのお知らせ Christmas Home Concert in Unuma Grove

a0250338_9324320.jpg


Merry Christmas!

クリスマスおめでとうございます。

イエス様の聖名を讃え平和と皆さまのお幸せを心よりお祈りいたします。

さて、きょう12月26日土曜日 2時半より、クリスマスのお祝いを兼ねてささやかなホームコンサートを計画しています。

場所は、鵜沼の森の我が家です。(〒509-0114  各務原市緑苑 中3丁目2-30)

ピアノのソロやデュエット、チェロやオルガン、お琴の演奏もあります。

このブログをご覧になっていらっしゃる方で、お聴きになりたい方、また、コンサートに加わってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ、お気軽にお声をかけてください。

Tel 058-370-6531

(コンサート中のお電話はご遠慮くださいませ)

みなさまのお越しをお待ちしております。


a0250338_10172789.jpg

[PR]

by fiorimusicali | 2015-12-26 07:40 | コンサートConcert  

ヌーンサーヴィスのおしらせ 続報

みなさまごきげんいかがですか?

名古屋中央教会では、明日がアドヴェントのヌーンサーヴィスの最終日です。

プログラムができましたので、どうぞごらんくださいね。

私もご奉仕させていただきます。

a0250338_20591221.jpg



寒い時ですが、暖かい心でお待ちしています。
[PR]

by fiorimusicali | 2015-12-18 21:04 | ヌーンサーヴィス  Noon Servi  

2015 アドヴェント ヌーンサーヴィス Advent Noon Service

a0250338_9514779.jpg


皆さまごきげんいかがですか?

名古屋中央教会では、今日から、アドヴェントのヌーンサーヴィスが始まります。

教会のちらしも載せますので、どうぞご覧になってくださいね。

a0250338_9585682.jpg
a0250338_101427.jpg


名古屋中央教会のホームページはこちらです。

http://nagoya-chuou-kyoukai.com/

[PR]

by fiorimusicali | 2015-12-08 10:05 | ヌーンサーヴィス  Noon Servi  

音楽を愛する皆様へ For the Music friends 

a0250338_215583.jpg


肇さんたちの演奏会は、とても素敵でした。
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日からは、もう12月、クリスマスを迎える大切な時となりました。
私たちも、二人で、チェロとピアノのデュエットの練習をしたり、クリスマスの物語(デイケンズ・「クリスマスキャロル」)を読んだりして、その時を待っています。

素敵なコンサートのおしらせを、もうひとつさせてくださいね!

a0250338_16573213.jpg



a0250338_16574614.jpg


皆さま聴きにいってあげてくださいね♪♫♫
[PR]

by fiorimusicali | 2015-12-01 17:14 | コンサートConcert