人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵜沼の森だより 1 Unuma grove

鵜沼の森だより 1  Unuma grove_a0250338_1352258.jpg

私の住んでいる鵜沼の森は、水鳥のたくさんやってくる池や中山道の通る杉木立のある、自然のあふれたところです。
私のうちの前にも大きな池があります。
早起きをしてお散歩をすると、森の中には、小鳥たちのさえずる声が響きわたっています。

ピアノやオルガンを弾いていると小鳥たちは、窓辺にやってきます。
そう、小鳥ってほんとに音楽が好きなんですね。
鵜沼の森だより 1  Unuma grove_a0250338_13704.jpg


春、お池の周りは、桜でピンク色に染まります。
鵜沼の森だより 1  Unuma grove_a0250338_13142263.jpg


まだすこし気が早いですが・・・春が待ち遠しい私です。
鵜沼の森だより 1  Unuma grove_a0250338_13164031.jpg

by fiorimusicali | 2012-01-22 13:28 | 生活 Life | Comments(2)  

Commented at 2012-01-24 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiorimusicali at 2012-01-24 21:26
鵜沼の森はとても静かです。お池には鴨がたくさんいますし、鶯やセキレイなど可愛い小鳥もいっぱい来ます。
都会のように素敵なお店がたくさん並んでいたりはしませんが、音楽をするのにはとてもいいところです。レッスンに行ったり、教会に行くのは、名古屋の街の中なので、都会と田舎の両方の生活を楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 鵜沼の森だより2 Unuma ... 至福の時 Bliss... >>