人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕ごはん Supper time

夕ごはん Supper time_a0250338_20152897.jpg

みなさんこんばんは!クーです。
きょうは雨の日だったけど、ちょっと暖かかったですね。
夕方になって、みゆきさんが夕ごはんのしたくを始めました。
今日のごはんは何かな・・・アタシのだいすきなものだといいな・・・
夕ごはん Supper time_a0250338_2020868.jpg

そおっとのぞいてみよう。
おさかなちゃんがありますように・・・
これは、なにかしら?
夕ごはん Supper time_a0250338_20222666.jpg

ハムの入ったサラダだわ・・・ちょっとなめちゃおう
夕ごはん Supper time_a0250338_2024347.jpg

「クーちゃんだめでしょ、おりこうさんになさい」
あ~あ、みゆきさんにしかられちゃった。
夕ごはん Supper time_a0250338_20261726.jpg

きょうも、おさかなは出てこないんだ、残念!
でもなんだかおいしそうなにおいだわ・・・ふーんビーフシチューっていうの・・・

「クーちゃんのごはんはこっちよ、さあどうぞ」
夕ごはん Supper time_a0250338_20292999.jpg

ああ、またレトルトのキャットフード?
しょうがないわ、でも、これもけっこうおいしいの。
「いただきまーす」

by fiorimusicali | 2012-02-23 20:39 | 猫 Cats | Comments(2)  

Commented by 香り at 2012-02-28 00:24 x
美味しそう……。みゆきさまの手料理を食べに、また♪お邪魔したいです!(笑)
Commented by fiorimusicali at 2012-02-28 07:40
香りさま
ぜひいらしてくださいね。お待ちしています。
クーちゃんも香りさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Miyuki
名前
URL
削除用パスワード

<< 復活祭の鐘 Osterglocken アタシのお気に入り My Fa... >>