人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝  Snow in the morning

雪の朝  Snow in the morning_a0250338_7393267.jpg

昨日の夕方から降り出した雪。
今年まだ2度目の雪なのに、たくさん降って、今朝は、窓からの景色は、こんな一面の銀世界。
雪の朝  Snow in the morning_a0250338_747546.jpg


ひやー…よく降ったね・・・

おとといの夜、前歯が欠けてしまって、今日は歯医者さんに行かなくちゃと思っていたんだけれど、坂の下まで行くのも大変そう。
明日はヌーンサーヴィスだし、演奏会も近いというのに、前歯がみっともないの・・・

昨日教会で、礼拝のオルガンを弾いた後、お友達から、手作りの素敵なクリスマスリースをいただきました。
雪の朝  Snow in the morning_a0250338_7562644.jpg

さっそく玄関のドアに飾りました。
もう一人のお友達は、ケーキを焼いてきてくださいました。
雪の朝  Snow in the morning_a0250338_7591492.jpg

アップルケーキ。とってもおいしかったです。
雪の朝  Snow in the morning_a0250338_805252.jpg


演奏会が近いので、お友達がいろいろ激励のプレゼントを下さいます。
雪の朝  Snow in the morning_a0250338_842074.jpg

素晴らしいランの花…「練習に疲れたら、お花を眺めてね」のメッセージが・・・

手作りの皮のブローチ
雪の朝  Snow in the morning_a0250338_87911.jpg

とっても素敵。きれいです。

みんな、どうもありがとう。
いい演奏会になるようがんばります。
当日は、どうぞ今日みたいな大雪になりませんように・・・
雪の朝  Snow in the morning_a0250338_8115379.jpg

(教会のロビーのクリスマスツリーです。)

by fiorimusicali | 2012-12-10 08:15 | 生活 Life | Comments(2)  

Commented by natsumeakemi at 2012-12-10 11:10
さっそくブログにupしていただいて、ありがとうございます。
私も今から雪景色とリースをupしますね~
その時、みゆきさんのリサイタルの日時を書いてもいいかしら?

♪~I wish a Merry Christmas and a Happy New Year~♪
Commented by fiorimusicali at 2012-12-10 11:48
Akemiさま
素敵なリースを作ってくださって、本当にありがとうございました。
おいしそうな葡萄の実までついていてびっくり・・・
素敵な玄関になりました。
リサイタルのこと書いてくださるんですか?ありがとうございます。
よろしくお願いします。
みなさんぜひいらしてくださいね!

     Miyuki
名前
URL
削除用パスワード

<< もうすぐです。Christma... 2012 アドヴェント ヌーン... >>