人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お恵みのうちに・・・in the beautiful blessing

お恵みのうちに・・・in the beautiful blessing_a0250338_11501741.jpg


先週の月曜日、ヌーンサーヴィスの準備をするために、教会のお友達おふたりが、いらしてくださいました。

上の写真は、お友達が下さった、お花、グリスマスローズと雪柳です。

お庭に咲いていたお花だそうです。

お部屋の中は、優しいいい香り…肇さんは、会社から帰ってきて「なんていい香りなんだろう・・・」

と何度も言っていました。


お恵みのうちに・・・in the beautiful blessing_a0250338_1156538.jpg


その日、犬山の桜も満開ということで、お昼は、犬山の「猫」というレストランでお食事をしました。
サラダ、もパスタも、デザートもとてもおいしかったです。
このレストランのお玄関にも、クリスマスローズが植わっていました。

お恵みのうちに・・・in the beautiful blessing_a0250338_11583257.jpg


河原から眺める犬山城・・・

お恵みのうちに・・・in the beautiful blessing_a0250338_11534397.jpg


流れる川は、木曽川です。


楽しくおしゃべりをしながら、桜並木を歩きました。

うちへ帰ってからは、オルガン奏楽の練習、そしてプログラムノートづくりです。

肇さんは、こんな素敵なプログラムにしてくださいました。
お恵みのうちに・・・in the beautiful blessing_a0250338_12111717.jpg

お恵みのうちに・・・in the beautiful blessing_a0250338_12124396.jpg


お恵みのうちに・・・in the beautiful blessing_a0250338_64225100.jpg

今年のイースターヌーンサーヴィスもお恵みのうちに守られました。
みなさまありがとうございました。
神様に感謝です。

by fiorimusicali | 2013-04-09 13:03 | 音楽 Music | Comments(2)  

Commented by natsumeakemi at 2013-04-09 22:05
みゆき様

ヌーンサービスお疲れさまでした。
この間は楽しかったですね^^
またまたお邪魔してしまって、ありがとうございました。
オルガンの演奏も聴かせていただけて、ゆったりした時間が過ごせました。
お花upしていただいてうれしいです。
神戸楽しみにしています~♪

あけみより
Commented by fiorimusicali at 2013-04-10 08:32
あけみさま

うちまでいらしてくださって、本当にありがとうございました。
素敵なお花もお菓子もありがとうございました。

雪柳は、挿し木できないかな…って考えています。

どんな花や木にも命がありますものね。

神戸旅行も楽しみですね。音楽だけでなく、スケッチできるものを持って私もすこし絵を描いてみたいです。
どうぞよろしくお願いします。

     Miyuki
名前
URL
削除用パスワード

<< 鵜沼の森の4月    The ... 鵜沼の森だより  The le... >>