人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアショップへ  To The Interior Shop

インテリアショップへ  To The Interior Shop_a0250338_16395684.jpg


昨日は、本当は、名古屋の聖霊病院で、検診を受けるつもりで、出かけたのですが、なんということか、この日は診てもらえず、ほかの日にもう一度行かなくてはいけないということになりがっかり・・・

でも、その代わり、病院の近くにある、素敵なインテリアショップ「ハイム」に立ち寄りました。

クーちゃんがひっかいた壁をなおしてもらったばかりの我が家。
実は、レースのカーテンにも大きな穴凹がいくつかできているのです・・・(涙)

そういうわけで、今度は、カーテンをなんとかきれいにしたいと思ってこのお店を訪ねました。
お店には、国内外の美しいカーテンや、インテリア小物がたくさん。とっても楽しいお店です。

コーディネート担当の若い女性に相談すると、彼女もご実家で猫ちゃんを飼っていらっしゃるそう。
私が気に入ったレースのカーテン…どれも猫ちゃんの爪には引っかかりやすいものばかり…(残念)

何とか、彼女のアドヴァイスを参考に、丈夫で素敵なものを選び、我が家の窓辺に持ってきて合うかどうか見ていただくことになりました。

本当に猫ちゃんを飼うって大変なことも多いです。
でもそのおかげで、お部屋の模様替えが楽しめるって思うことにしましょう。

帰りに名古屋駅のミッドランドスクエアの「Dean & Deluca」というデリカショップで、夕食のお惣菜を買って帰りました。
きんかんのコンフィチュールののった鴨のローストにかぼちゃのサラダとアボガドと海老のサラダを選んだのですが、それがとってもおいしくて正解でした。

インテリアショップへ  To The Interior Shop_a0250338_1761869.jpg


一日早いヴァレンタインのディナーに肇さんもにっこり…きょうも素敵な一日になりました。

インテリアショップへ  To The Interior Shop_a0250338_1774163.jpg


Heim のホームページはこちらです。

http://www.heim-i.co.jp/

Dean &Deluca のホームページはこちらです。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/food-cafe/SOP0000037/

https://www.deandeluca.co.jp/storelocations/market/nagoya/

by fiorimusicali | 2014-02-14 17:19 | 生活 Life | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 旅のアルバムから From T... 新春のサロンコンサート  Ne... >>