人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になりました Autumn has come

秋になりました  Autumn has come_a0250338_2003312.jpg


みなさん、こんばんは!
朝晩、めっきり冷えるようになってきましたね。
何でも、北海道では、雪まで降るというのですから、びっくりしちゃいます。

アタシも、おかげさまでとっても元気にしています。

ゲイジュツの秋っていうけど、やっぱりショクヨクの秋かな…テレビでは、おいしそうなサンマがよく登場していますね。
我が家は、みゆきさんが、おさかなニガテだから、ちっとも夕ご飯のおかずにサンマ出てこなくって、アタシは本当に残念です。

秋になりました  Autumn has come_a0250338_2021674.jpg


アタシは、相変わらず、レトルトのキャットフードばっかり食べているというのに、みゆきさんたちは、アタシに内緒でこっそり、おいしいもの食べに行っているみたいよ。

そうして、あとから…ああ、また太っちゃった、ダイエットしなくっちゃ…って言っているの・・・ばかねえ

日本人なら、サンマに白いご飯、おみおつけにお漬物…なんて言う晩ごはんが一番よ!
ダイエットにもなるし、オサイフにも優しいし、頭だってよくなるかもしれなくてよ。

日本の秋は、これに決まりですね。

皆さんも、素敵な秋をお過ごしくださいね!

by fiorimusicali | 2015-10-08 20:03 | 猫 Cats | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 日月 Chinese Rest... 犬山城下町 Castle to... >>